総工費16億円以上! イルカの船でチェックインするラブホ!? 大分市:『スカイパラダイス楽園』

大分のラスベガス! 総工費16億円以上! 人工海をイルカの船でチェックイン! テーマパークのような楽しすぎるラブホ。

cotocoラブホテル現代紀行TOP今回は、おひとり様や女性3名以上での女子会にオススメ!

大分市にある、敷地内に人工海を建設しちゃった、南仏ムード溢れるテーマパーク系のラブホテル『SKYPARADISE RAKUEN(スカイパラダイスラクエン)』を紹介します。

2室しかない特別なコテージのお部屋には、専用のイルカの船に乗ってチェックインすることができますよ! もちろん、予約も可能です。


画像をもっと見る

■ゴンドラに乗ってチェックイン!

駐車場からまさにテーマパーク! 無人のフロントにあるパネルでお部屋を選んだら、そのままお部屋に向かいます。

予約をしている場合は、設置されている電話でフロントに連絡すればOK!

イルカの船に乗ってチェックインできるコテージの2室は、211、212号室。お部屋を選ぶ際に「徒歩でチェックイン」「船でチェックイン」を選びます。

日向取材時は、残念ながら船がまさかの故障中でメンテナンス中だったので、『船停止』となっていますが、いずれもまずはエレベーターで2階に上がります。

「船でチェックイン」を選んだ場合は、廊下にある案内に従って、乗船場に向かいます。


関連記事:日向琴子のラブホテル現代紀行(58)埼玉「HOTEL BALS RESORT&SPA」

■いざ、乗船場へ!

南仏の小さな船着場みたいな可愛らしい乗船場に着いたら、可愛らしいイルカの船がお出迎え。

乗船したら、ザブザブと波をかき分け、敷地内の海を渡ってお部屋に向かいます。

途中、ジョーズも出現するので、スリル満点!

象が水を撒き散らしたり、猿が木を登ったり、見所もたくさんです!

このアトラクションは、全部客室から見ることができるので、船に乗って海を渡るところも皆に見られますが、顔は見えないようになっているので安心してくださいね!

続きを読む ■ホテルグルメを堪能!

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】

この記事の画像(15枚)