パパが大好きすぎるミニチュアダックス! 濃厚な“スリスリ”動画に癒される

休日はかわいいモフモフ動画に癒されませんか? 今回はパパへの愛が止まらないミニチュアダックスフンドの”にがうり”ちゃん。

『fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~』キャッチ

「fumumu動物キングダム」では、愛してやまないペット・街で見かけて思わずカメラを向けてしまったかわいい動物の“モフモフ”写真&動画をお届けします!

★これまでの「fumumu動物キングダム」まとめはコチラ


画像をもっと見る

■ミニチュアダックスの“にがうり”ちゃん

今回ご紹介する“もふもふ”は、ミニチュアダックスフンドの6歳の女の子・にがうりちゃん!

FMK

先住犬を亡くし、毎晩泣いていたというママさん。その姿を見てご主人は新しく家族に迎えいれる子を探しはじめたそう。しかしママさんは、前向きに考えられず断っていたといいます。

そんななか、ふと立ち寄ったペットショップに気になる子が…。顔が見えづらかったため直接抱っこさせてもらうと、ママさんの首元にピッタリとくっついてきたのだとか。

「涙が止まらなくなりその日のうちに我が家に迎えました」と、にがうりちゃんとの出会いを教えてくれました。

FMK


パパのぬくもりに安心しきっている表情がたまらない…。

FMK

【動画】大好きなパパの顔にスリスリが止まらない…!


関連記事:鼻や口をプニプニプニー! なにをされても無抵抗なマイクロブタがかわいい

■パパが大好きすぎる結果…

FMK
(人をダメにするクッションは犬をもダメにする)

「なかなかのやんちゃ姫」というにがうりちゃんですが、そのおかげで、育てることに一生懸命な毎日を過ごし、悲しみや寂しさとはサヨナラ。「お陰様で、毎日癒されて本当に幸せです」とママさん。

「お父さんが大好きでいつもお父さんの顔にスリスリして甘えています」というとおり、パパの顔に密着! 距離感ゼロ!

FMK

「お父さんが仕事に行く時は毎朝『今生のお別れ』のように悲しみ、夕方帰ってきた時は『何日も待ってたんだよ』みたいに再会を喜びます(数時間会わなくてもそうです)」とママさん。

パパさんの帰りを待つ、にがうりちゃん。後ろ姿から哀愁を感じます。

FMK

また、就寝前は「ひとり運動会」状態のようで、パパさんの顔にダイブするのだとか♡ その後は、パパさんが寝るまでずっとくっついているという、にがうりちゃん。

FMK

ただ…パパさんの寝相は悪いようで…にがうりちゃん自身が寝る時はママさんのもとにきて、落ち着いて夢の中に…★

続きを読む ■もう誰も止められないスリスリ

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】

この記事の画像(10枚)

おすすめ記事