パパが大好きすぎるミニチュアダックス! 濃厚な“スリスリ”動画に癒される

休日はかわいいモフモフ動画に癒されませんか? 今回はパパへの愛が止まらないミニチュアダックスフンドの”にがうり”ちゃん。

■もう誰も止められないスリスリ

パパさんの顔にピタッとくっついて甘えるのは、写真でも伝わったかと思いますが、これは是非動画で! とろ~んとした表情と”スリスリ”っぷりは想像を超えますよ!


FMK



関連記事:fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~ 妹への愛が止まらない兄猫と兄のマネをする妹猫

★にがうりちゃんのおまけ

撫でられ待ちのにがうりちゃん。ママさんのインスタグラムでも、”ヘソ天にがうり”がたくさん!

FMK

「基本的に、人が大好き」というにがうりちゃんは、多くの子が苦手な病院でもこの姿に。

FMK

パパさん、ママさんのもとで愛情たっぷり&安心して過ごしているからこそのTHE 無防備。かわいい…。

★にがうりちゃん写真&動画満載のインスタグラムはコチラ


■モフモフ動画、お待ちしております!

fumumu編集部では、「親バカで何が悪い!」を合言葉に“モフモフ動画”を大募集!

専用のメールアドレスに、写真&動画(30秒程度)をセットと必要事項を記入のうえ、お送りください。記事化&YouTubeチャンネルで紹介させていただいた方には、アマゾンギフト券2,000円をプレゼント。

悶絶モノの自慢をお待ちしております!

※掲載させていただく際には、こちらから連絡させていただきます。

★詳しい応募方法はこちらから!

★または、編集長・長谷川の親バカ炸裂のInstagramまでDMください!→コチラまで!

・合わせて読みたい→fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~ 妹への愛が止まらない兄猫と兄のマネをする妹猫

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】

この記事の画像(10枚)