峯岸みなみ、夫・てつやとの進展は小嶋陽菜の“助言”がキッカケだった

峯岸みなみさんの夫は小嶋陽菜さんの厳しい審査をパス?結婚の裏話を公開しました。

峯岸みなみ

2日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、元AKB48の峯岸みなみさん、小嶋陽菜さん、高橋みなみさんが登場。

峯岸さんは、夫であり人気ユーチューバー・東海オンエアのてつやさんと結婚に至るまでのエピソードを披露しました。


■AKB48を卒業し活躍中の3人

AKB48を卒業し大活躍中の3人ですが、 峯岸さんはバラエティ番組、小嶋さんは実業家とモデル、高橋さんはコメンテーターやMCなど、違うフィールドで順風満帆な様子。

東海オンエアのてつやさんと結婚した峯岸さんは、自身の結婚が大きな話題となったことに戸惑いを感じているよう。 「急にスポット当てられても怖い」と本音を明かしました。


関連記事:峯岸みなみ、東海オンエア・てつやとの結婚を報告 オレンジのドレスに反響相次ぐ

■峯岸の結婚はTwitterのトレンドに

てつやさんが峯岸さんの熱烈なファンだったことから、2人の結婚は「推し婚」と評されTwitterのトレンドに上がるほどの注目を集めました。

高橋さんは峯岸さんとてつやさんの結婚に至る経緯に興味津々。 「てつやさんがガツガツきたの?」と質問を投げかけると、峯岸さんは「全然距離を詰めてくる感じではなかった」と意外な事実を告白。 高橋さんは「よくそこから…」と驚きの表情を浮かべます。

続きを読む ■小嶋の的確なアドバイス

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!