おぎやはぎ、“SMAPにいるときの中居正広”を語る 「態度が…」「え? って…」

稲垣吾郎さんと運命的な出会いを果たした小木さんの話から、中居さんが「ひとりでいる時」と「SMAPにいる時」の違いを告白。

おぎやはぎ

30日放送のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明さんが、俳優の稲垣吾郎さんとの“運命の出会い”だったことを回顧。

その流れでSMAP…中居正広さんの話になり…?


■小木、稲垣吾郎に「ビックリするぐらい合う」

稲垣さんがパーソナリティを務める『THE TRAD』(TOKYO FM)の27日放送回に、ゲスト出演した小木さん。

板橋区出身という共通点がある2人。小木さんは「俺ら学校が東武練馬でしょ。だから、そういう親近感があるっていうか」と、番組内でも“板橋トーク”で盛り上がったようですが、矢作兼さんも「小木と吾郎ちゃん合うからね、空気がね」と共感。

これに小木さんは「ピッタリなのよ。すごい合うの。ビックリするぐらい合うの。『こんな合う人いないんじゃないか』ってぐらい」と、まさに“運命の出会い”だったようです。


関連記事:おぎやはぎ小木、極楽・山本を“褒めない理由”に矢作震える 「ヤッバ…」

■矢作「流れてる雰囲気が一緒」

また小木さんは、稲垣さんについて「オバサンなの、向こうも」といい、「街で立ち話するじゃん、オバサンって。ああいう感じで話せるようなタイプ」「1~2時間話せそうな。全然喋れるの」と相当、居心地のいい相手の様子。

矢作さんも「分かる。俺も見ててね、小木と吾郎ちゃんは凄い空気が近くてね。流れてる雰囲気が一緒なんだよね」と、相方から見ても感じるものがあるようで「ああいうの『気が合う人』って言うんだろうな」とコメントしました。

続きを読む ■矢作、中居に「全然違うの、態度が」

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】