丸山桂里奈、静岡に支援物資を手配するも届けられず苦難 「はがゆいです」

「無力すぎる」と落胆する丸山さんですが、拡散に感謝の声が届いています。

丸山桂里奈

28日、元女子プロサッカー選手でタレントの丸山桂里奈さんが自身のSNSを更新。

台風15号の被害があった静岡へ支援物資を手配するも届けられず、はがゆい思いを吐露しました。

【画像】静岡市への思いを綴った丸山桂里奈さんのツイート


■台風15号で静岡に被害

台風15号によって静岡市では6万軒以上が断水。ほかにも大規模な停電や土砂崩れなど、かなり大きな被害がでています。

事態を知った丸山さんは27日、「インスタのストーリーでも聞いていますが、何が必要ですか? そして、物資をどこに届けたらいいかとかはわかる方いますか? マネージャーさんにも聞いてもらいながら調べ中です」と呼びかけました。


関連記事:みちょぱ、スポブラ姿でバキバキ腹筋披露 丸山桂里奈が絶賛リプライ

■「無力すぎる 」と落胆

しかし28日深夜には、「すごく歯痒い気持ち なんもできなくて、はがゆいね。なんですぐものが届かないんだろう どうにかできることやりたいのにこんなうまくいかないことあるんだな」と想いを吐露。

テレビ番組『なでしこスタイル』の撮影でよく静岡を訪れるという丸山さん。「昔も今もたくさんお世話になってる、静岡、清水のために力になりたいのに、無力すぎる。とにかく拡散します!」と意気込みました。

続きを読む ■「何もできずにはがゆいです」

1日5分で首肩スッキリ! MyComfort ネックストレッチピロー【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)