マツコ「コロナの後遺症かも」 痛みが広がる苦しみを告白し心配の声

8月末に新型コロナウィルスに感染したマツコさん。現在は後遺症と見られる症状に苦しんでいるよう。

マツコ・デラックス

26日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、MCを務めるタレントのマツコ・デラックスさんが出演。

コロナの後遺症について言及し、心配の声が集まっています。


■マツコ「コロナの後遺症かも」

8月末に新型コロナウィルスに感染したマツコさん。

番組冒頭、「はぁーーーーー」と長いため息をつきながらソファに腰掛けたマツコさんに関ジャニ∞・村上信五さんは、「大変やったらしいっすね」と労いの言葉をかけます。

対するマツコさんは、「やる気全然ないわよ」と投げやりに答え、「コロナの後遺症かも」と自身の体調を明かしました。


関連記事:マツコ、厳しいコンプラに「どこまでやっていいか…」 ネットからは共感の声

■辛い症状を吐露

現在も体に痛みが残っているというマツコさんは、「痛さが移動するのよ。今朝は顎関節のところから、ちょっとずつ痛さが移動して広がってきている感じ」と告白。観覧席から「え~」とどよめきが上がりました。

村上さんが「そこに関しては心配してますよ」と心配の声をかけたのをよそに、疲れた表情を浮かべていたのを自覚したマツコさんは、「収録のときの顔じゃなかったわよね?」と焦り。

続きを読む ■「都合のいい女よ」と納得のいかないマツコ

極上はちみつ紅茶(ラクシュミー)【Amazonでチェック】