マツコ、人生で初めての脱毛を体験 最新マシンに緊張も「全然痛くない」

「痛くない脱毛」を体験したマツコさん。そんなマツコさんは脱毛に対して恐怖を感じていて…。

マツコ・デラックス

25日放送の『週刊さんまとマツコ』(TBS系)に、新世代の美のカリスマとしてタレントのMattさんが登場。

そのなかでタレントのマツコ・デラックスさんが、Mattさんからの薦めで人生で初めて脱毛を体験しました。


■マツコ「怖いのよ、痛いのが」

同日の放送では、マツコさんがどうしてもやりたかったという「痛くない脱毛」を体験することに。マツコさんは「脱毛をする前に忙しくなっちゃって…あと怖いのよ、痛いのが」と話し、以前から痛くない脱毛に興味があったと明かします。

なお、マツコさんが最もやりたい部位は「ヒゲ」だそうですが、実際に体験したタレントのミッツ・マングローブさんが「パンチされてるみたいだった」と話していたため、尻込みしてしまっていたそう。


関連記事:マツコ、時代の変化にため息 「言葉が出てこない…」「いろいろもう無理」

■最新マシンで脱毛に挑む

その後、Mattさんおすすめの「冷却を瞬時にしてくれる痛くないマシン」で脱毛を体験することとなったマツコさん。サングラスをかけ、冷たいジェルを塗った状態の腕を出すと、「初回のかたがやるレベルの出力」だというレーザーを当てられました。

すると、それまで「怖い怖い…」と緊張していたマツコさんでしたが、レーザーを指に当てられても一切反応せず。それどころか、指の脱毛で痛みを覚えたという吉村崇さんに対して、「全然痛くない」と余裕の表情。

続きを読む ■レベルを上げると…?

VIO対応・ kikimate 除毛クリーム(日本製)【Amazonでチェック】