麒麟・川島、千鳥ノブの妻に7万円相当の差し入れを送るも… まさかの事態にショック

麒麟・川島明さんが、千鳥・ノブさんの妻に7万円相当の差し入れを送ったそうですが、久々に会ったノブさんの肌に異変が…。

■ノブの妻に高級食材を差し入れ

また川島さんは「ノブも大変やけど、実際ノブの奥さんが大変」と、ノブさんの妻の体調も心配していたそうで「奥さんに対して俺は差し入れも送ったのよ」と告白。

川島さんがノブさんの妻に送った差し入れは「クレオパトラの朝食」という、高級食材・つばめの巣の瓶詰め。川島さん自身「肌にいいとか、体にいいって若槻千夏さんに教えてもらったから自分も飲んでる」というお気に入りの一品のようです。

高級食材ということもあり、値段は10本で34,600円となかなかの値段。川島さんは「奥さんも大変やしストレス抱えてんちゃうかな」との思いから、この商品の20本セット、7万円相当を「奥さんに飲んでください」と差し入れたことを明かしました。


関連記事:麒麟・川島、妻との“過ごしかた”を明かし「絶滅危惧種」とスタジオ騒然

■久々に会ったノブの肌が…

ノブさんの家族に対しても気遣いをみせていた川島さんですが、当番組の収録で久々にノブさんに会ったところ…ノブさんの肌はツヤツヤに。ノブさんの妻に差し入れた「クレオパトラの朝食」を、「全部アイツが飲んでた」と、ノブさんが飲んでしまっていた事実にショックを隠しきれない様子。

なお、収録時のノブさんの様子については、肌はツヤツヤだったものの喉の筋肉が衰えており「声が飛んでカスカスなってた」そうです。

・合わせて読みたい→麒麟・川島、妻との“過ごしかた”を明かし「絶滅危惧種」とスタジオ騒然

(文/fumumu編集部・宮崎 みやび

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!