麒麟・川島、妻との“過ごしかた”を明かし「絶滅危惧種」とスタジオ騒然

川島さん無双状態の季節が到来?好感度爆上がりの素顔を明かしました。

麒麟 川島明

1日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・麒麟の川島明さんが登場。

普段は話すことの少ない家族や妻との秘話を公開し、スタジオを歓喜させました。


■千鳥ノブに『刺身』と命名された川島

多くのメディアに出演するほか『ラヴィット!』(TBS系)ではMCを務める川島さんに、タレントのファーストサマーウイカさんは「休みはあるんですか?」と質問。

川島さんは、今年の4月まではほぼ毎日仕事が入っていたといいますが、「今は、ほぼ土日を休みにしてもらっている」と明かしました。また、「出演番組が全部生番組で、千鳥のノブに『刺身』ってあだ名つけられた」と話し、スタジオを笑わせました。


関連記事:麒麟・川島、ロバート山本の家族を「養っていく」宣言 心ある援助に感謝し…

■惜しみない家族愛を披露

「家族との時間を楽しむ」ため、土日に休むことを決めたという川島さん。「金曜日まで頑張ったら子供とか妻と遊べるんだなって思うと頑張れる」と現在の充実した日々を語ります。

この話にウイカさんは「『子供とか妻と遊べる』ってめっちゃいい」と川島さんを絶賛。出演者のひとり、お笑いタレントのいとうあさこさんも「私も思った! いいよね」と同意していました。

続きを読む ■妻と月2回のデート

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】