劇団ひとり、あの名物プロデューサーの魅力を熱弁 「悪口を聞いたことがない」

劇団ひとりさんが、大人気Pとの馴れ初めを語りました。

■お互いを認め合う2人

劇団ひとりさんは、佐久間さんのプロデューサーとしての能力だけではなく人格にも心酔しているよう。「この人は本当に才能あるし、人も良いんですよ」と大絶賛し、「周囲から佐久間さんの悪口を聞いたことがない」とその魅力を語りました。

「芸人なんて偏屈なヤツばっかだから、ディレクターとかプロデューサーって文句を言われる。まあ言われないですね、この人は」と佐久間さんの凄さを語る劇団ひとりさん。

事前取材をしたMCの笑福亭鶴瓶さんから「いやいや、佐久間さんも言ってたから。『劇団は根っこが良いんですよ』って」と教えられ、「ありがたいです」と恐縮しながらも嬉しそうな表情を見せました。

視聴者からは「TBSでゴッドタンの話が聞けるとかめっちゃ貴重」「劇団ひとりさんの活躍の幅がすごすぎて尊敬しかない」「浅草キッド良かった!」とコメントが寄せられています。

・合わせて読みたい→パンサー向井、名番組の後任にプレッシャーも… 「キングダムを読んで」決意

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】