パンサー向井、名番組の後任にプレッシャーも… 「キングダムを読んで」決意

パンサーの向井慧さんがあの人気ラジオ番組のイロイロを語りました。

パンサー・向井慧

30日放送の『ゴッドタン』(テレビ東京系)にお笑いトリオ・パンサーの向井慧さんが登場。

名ラジオ番組の後任に抜擢された苦悩と決意を明かしました。


■劇団ひとりが向井を大絶賛

現在ラジオで5本もの番組を担当している向井さん。MCの劇団ひとりさんは向井さんの番組を「朝にピッタリだな。喋るテンポ、トーン、内容、まあ素敵な朝! あんなことできるんだね」と大絶賛。

劇団ひとりさんの言葉に向井さんは感激。恐縮しながらも「ほんとに今ひとりさんに嬉しいこと言ってくれましたけど、もっと褒められていいと思ってるんですよ」と本音を明かしました。


関連記事:パンサー向井、ネトフリ番組での身の削り方に「芸能界辞める気?」と心配の声

■名番組の後任をオファーされ

向井さんのラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(TBS系)は、人気だった『伊集院光とらじおと』の後任番組。劇団ひとりさんは「『パンサー向井の#ふらっと』に関しては話来た時、多少迷った?」と向井さんを追求しました。

それに対し向井さんは「正直な話で言うと、断るっていうほうで話を進めてました」と当時の戸惑いを明かしました。

続きを読む ■又吉と若林に相談

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】