バッグに“ポケットティッシュ”潜んでない? セリアの専用ケースが使える

放置していたティッシュがどんどん使われるようになる魔法のアイテム、セリアの「ポケットティッシュケース」をご紹介します。セリアさん、私たちは今までこれを待ってました。

ポケットティッシュケース街を歩いていて、つい受け取ってしまったポケットティッシュ。何気なくコンビニで購入したものの、使い切れていないポケットティッシュ…ありませんか?

そこで、今回は溜まってしまったポケットティッシュを積極的に使いたくなるアイデアグッズ、セリアの「ポケットティッシュケース」をご紹介します!

一度使ったら便利すぎて、もう手放せなくなっちゃうかも?


画像をもっと見る

■おすすめ2点をピックアップ

「ポケットティッシュケース」は、セリアのインテリアコーナーで販売されている、小さいサイズ専用のティッシュケース。

ポケットティッシュケース

デザインはいくつかありますので、店頭で確かめてみてくださいね! 今回はオシャレ度の高い2点をセレクト。

ポケットティッシュケース

余ったポケットティッシュがある方は、ぜひ最後までチェックを!


関連記事:出会いはどこに転がってるか分からない! 彼氏との意外な馴れ初め

■オフィスにも最適な”クリア”

まず1つ目にご紹介するのはこちら、「ポケットティッシュケース」(110円・税込)です。

ポケットティッシュケース

人気ブランド「無印良品」風の、シンプルかつ洗練されたデザインで、どんなインテリアにも溶け込むアイテム。試しに買ってみたいという方、選ぶなら絶対コレです!

水濡れを気にしなくていい素材なので、洗面所にも◎

ポケットティッシュケース

パッケージごと入れるか、中身を出す場合は向きを揃えてティッシュを入れ、

ポケットティッシュケース

落とし蓋のように上からフタをのせるだけ!

透明だからこそですが、パッケージによっては中身を出さない方が素敵かもしれません。深さがあり、約100枚(50組)のティッシュを一気に入れられます。

ポケットティッシュケース

パッケージのまま使えば、詰め替えの手間も減ってGOOD☆

ポケットティッシュケース

一回り大きいこんなティッシュも…

ポケットティッシュケースすっぽりイン! ケースのサイズは約116×80×60mmです。

続きを読む ■温かみのある"木目"

人気の韓国パック『メディヒール』 11種類 X 各2枚の全22枚セット【Amazonでチェック】

この記事の画像(14枚)