鬼越トマホーク坂井、妻と掃除の仕方でケンカになった 「SDGsな理由」

「物を大事にするっていうことはいいんですけど…」と話す坂井さん。妻とケンカになった理由とは?

鬼越トマホーク 坂井良多

22日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多さんが出演。

最近妻とケンカになったある出来事を語りました。


■「ケンカ」にちなみ登場

同日の放送では、鬼越トマホークが登壇した「トムとジェリーカートゥーン・カーニバル」の展覧会イベントの様子を紹介。

同作品にちなみ、「ケンカ」で登場した2人ですが、冒頭から「今日はケンカなんかしません!」「ケンカは卒業しましたから!」と発言する坂井さんに、すかさず相方の金ちゃんから「待てよ!」「ケンカ卒業じゃねえよ(笑)さすがにケンカでおなじみの呼ばれてるんだからさ…するしかねえだろ!」とツッコミが入ります。


関連記事:鬼越トマホーク、マウンド上でも大ゲンカ!? 金ちゃんは相方・坂井に感謝も

■痛恨のミスに即謝罪

その後、軽い取っ組み合いのパフォーマンスを見せる2人ですが、同作品のキャラクター・トムが止めに入ると、坂井さんが「うるせえな、お前“ジュリー”に追いついたこと1回もねえじゃねえか!」とキャラクター名を間違えたまま言い返してしまう痛恨のミス。

「間違えた、すみません“ジェリー”でした!」とすぐさま謝る坂井さんに会場からは爆笑が沸き起こり、VTRを見ていた司会の加藤浩次さんも思わず苦笑いする様子を見せます。

続きを読む ■妻のやりかたに思わず…

mitsuhada(ミツハダ) 80g 洗顔フォーム 泡洗顔 泥洗顔 【Amazonでチェック!】

おすすめ記事