おいでやす小田「死ぬほどスベッてた」と申告 Snow Man宮舘も巻き込まれ事故?

おいでやす小田さんがオープニングで小田和正さんの『言葉にできない』を歌いながら登場してスタジオが静まり返る事態に。

■Snow Man宮舘も「スベりました」

エンディング寸前に、Snow Manのメンバー宮舘涼太さんが、番組全体を通して「小田さんと目がひとつもあわない」と発言。

小田さんに「あっているんですよ何回か…」と反論され「今あいました」とぎこちないやり取りをした後に、宮舘さんは「そしてスベりました」と爽やかに宣言。

みずから「当たりに行って」スベりに巻き込まれ、小田さんに「なんやねん!」と怒鳴られる一幕も。


関連記事:おいでやす小田、高額すぎるミニドッキリに驚愕 「なに考えてんの…」

■トレンドワードとしてもスベった疑惑

ツイッター上では「言葉にできない死ぬほどスベッてた」というキーワードが飛び交ってはいるものの、検索ワードとしては若干長すぎるきらいも。

『言葉にできない』に「カッコをつけるつけない」もバラけており、トレンドワードとしても若干の「スベり」を見せています。

・合わせて読みたい→おいでやす小田、高額すぎるミニドッキリに驚愕 「なに考えてんの…」

(文/fumumu編集部・星子

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】