斎藤工、最近の“脱毛ブーム”へのモヤモヤを吐露 「いつか来い! ムダ毛ブーム」

斎藤工さんが、昨今の脱毛ブームへの不満を吐露。自身のヒゲも「これムダ毛なんですよね」と寂しそうに語りました。

斎藤工

17日、俳優・斎藤工さんがパーソナリティを務める『TAKUMIZM』(bayfm)にて、昨今の”脱毛ブーム”に言及。”ムダ毛ブーム”がくることを望んでいるそうです。


■「見なきゃいいのに…」ヤキモキすること

冒頭、夏にフェスや花火大会、海などに行ったことをSNSに投稿する人たちについて「SNSの主張。あれ、行けなかった人とかの気持ちを考えたほうがいい」と告げた斎藤さん。というのも、斎藤さん自身が海には行ったものの、夏祭りや花火には行けなかったのだそう。

斎藤さんは「これもし僕が行ってたらこの意見も180度変わる」と前置きしつつ、「やはり僕は人間的だなと思うんだけど、満たされたその人の時間、見なきゃいいのにそこにヤキモキする」との思いを明かしました。


関連記事:ブラジリアンワックスって実際どう? 経験者に聞くメリットと店の選び方

■世の中の脱毛ブームに不満

さらに斎藤さんは「男性がみんな脱毛していくって現象」にも言及。「俳優さんも『ツルツルにしてます』って人も多い」そうで、男性俳優の脱毛率も高くなっていると感じているそう。

「今本当、ツルツル方向に行ってるじゃないですか。世の中が」と言う斎藤さんは、この脱毛ブームに不満がある様子。「僕なんか、宣材写真見ていただいたらわかると思うんですが、bayFMの写真もそうかもしんないですけど、ヒゲ有りきなんですよ」と、訴えました。

続きを読む ■「時代ってどこか巡る」と予想

人気の韓国パック『メディヒール』 11種類 X 各2枚の全22枚セット【Amazonでチェック】