ニューヨーク嶋佐「まじで吐きそう」 生放送で嘔吐寸前の非常事態に

ニューヨークの嶋佐和也さんがインディアンスきむさんとエコポニーで乗馬対決をして勝利するも「まじで吐きそう」とコメント。

ニューヨーク嶋佐

15日、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也さんが、朝の情報番組『ラヴィット!』(TBS系)に登場。

からしいりロシアンシュークリームを食べた直後に激しい運動をして、「吐きそう」と訴え反響を呼んでいます。

【写真】エコポニーに乗ってスタジオを走る姿がかわいい


■月1で「からしいりロシアンシュークリーム」

9月15日は「関ヶ原の戦いの日」とのことで、本日のテーマは「おすすめの名勝負」。ギャル曽根さんは、8月4日に放送した「からし入りロシアンシュークリーム対決」を紹介。

過酷なゲームを「もう1回やりたい」と訴え、司会の麒麟・川島明さんは「なんで月1でこれやらなあかんねん」と警戒気味。

川島さんも含めスタジオメンバー全員で挑戦することになり、50個中10個にからしが入ったシュークリームを全員で食べるゲームに興じていました。


関連記事:ニューヨーク嶋佐、彼女に3回浮気され… 「思わず取った行動」に騒然

■チャンピオンは2回ともニューヨーク

外観からは分からないものの、手に持つとずっしり重さを感じるというからし入りシュークリームは、食べた瞬間「バケツ直行」の刺激物。前回チャンピオンの嶋佐さんも、終盤に当ててしまい苦しい顔で走り去っていきました。

結果、1個もからしをチョイスしていない「強運の優勝者」は屋敷裕政さんとなり、初代チャンピオンと第二回チャンピオンがどちらもニューヨークということに。コンビ単位でも強さを見せつけました。

続きを読む ■「からしと今のでまじで吐きそうです」と発言

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】