空気階段・水川かたまり、ダンスとギャグ披露で赤面 「見ている人も恥ずかしい」

空気階段の2人がイベントに登場。かたまりさんは、あのギャグをやりたくない…?

空気階段

14日、都内で開かれた「トリマ」1,000万ダウンロード記念キャンペーン発表会に、お笑いコンビの空気階段(鈴木もぐらさん、水川かたまりさん)が登場。

突破したいこと、そしてKOCでの優勝後について語りました。


画像をもっと見る

■パツンパツンTシャツ

空気階段

2人は「トリマ」のメインキャラクターであるトリ丸柄のTシャツに身を包んで登場。同じTシャツのはずなのに、デザインから違って見える不思議。

もぐらさんは(お腹周りが特に)ぱっつぱつですが、これでもXXXLだとか。そもそも、そんなサイズあるんだ…。


関連記事:空気階段・もぐら、母に聞いた「何か欲しいものは?」の返答に苦笑 「珍しい」

■謎のダンスを…

空気階段 水川かたまり

イベントテーマに合わせ、挑戦したいことを問われたかたまりさんは「もぐらがこの秋、股関節の手術で1ヶ月休むので、その間にダンスを習おうと思ってまして」と宣言。

『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の「踊りたくない芸人」企画出演がきっかけでダンスの楽しさに目覚めたそうですが…

奇妙なクネクネダンスを舞い、顔を真っ赤にしながら「全員恥ずかしい、この映像を見ている人も恥ずかしい」と嘆くかたまりさんに、「壊れたAIみたいになってましたけどね」ともぐらさんは追い打ち。

続きを読む ■「流行らせたい」ギャグの披露を拒否

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(9枚)