ラランド・ニシダ、「マジですげえ」と感じたM-1王者のツッコミ 「文字数が少なくて」

芸人目線で解説されると「なるほど」ってなりますよね。

■「自分でネタやるようになって…」

しかし、それが簡単にできるかと言うとそんなこともないようで、「自分でネタやるようになって、めっちゃ不安ですげえ喋ってんな今って(感じることがある)」とニシダさん。「とくにウケてないとき「なんでだよ、お前……ほらあ」「変な間繋ぎのやつとかもあるし」と、不安ゆえにツッコミで間を埋めてしまうようです。

「あんだけ文字数少なくてバッて決められてるのはかっけえなって」と語るニシダさんの言葉に、ガクさんも納得した様子でした。


関連記事:ラランド・ニシダ、代打仕事求め暇をアピール 「怒涛の5連休は笑う」

■視聴者の反応は…

今回の動画に対し、コメント欄ではさまざまな反応が。

「間違いなく面白いのに、この2人が話してるの見たいな〜って感じでは思いつかなかった絶妙なラインのキャスティング。最高です。見ることができて嬉しい」「マジで毎度毎度チョイスする芸人とその組み合わせがすげえいい」「ニシダがお笑いに正面から向き合ってます感出してるの面白すぎる」「ニシダが真面目にツッコミを語ってること自体がすでにボケてる」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→ラランド・ニシダ、代打仕事求め暇をアピール 「怒涛の5連休は笑う」

(文/fumumu編集部・柊青葉

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】

関連キーワード