パンサー尾形、ネットで出てくる“消したい画像”を告白 「50万くらいだったら…」

現在3歳の娘が今後、ネットで父親を検索したときに出てくる画像に懸念。50万払ってでも消したいものとは…?

パンサー尾形

お笑いタレントの千原ジュニアさんが11日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さんの自宅へ突撃した今回、尾形さんが「仕事を頑張っている理由」について語り、ジュニアさんを爆笑させました。

【動画】パンサー尾形さんがどうしても消したい画像「AV女優と…」


■スニーカー好きな尾形さんにプレゼント

今回の動画は「なんか知らないけど、あの人にあげたい」企画の第2弾を実施。

第1弾は、スニーカー好きのお笑いコンビ・マテンロウのアントニーさんの自宅に突撃し、磁気でスニーカーが浮く…という“スニーカーディスプレイ”をプレゼント。

しかし、この時「ジュニアさん…持ってます」と、まさかの所持…という展開に、ほかのスニーカー好きの芸人である、尾形さんに渡すことになりました。


関連記事:仙台育英OBのパンサー尾形、東北初の甲子園優勝に歓喜 「おめでとサンキューー!」

■かっこいいプレゼントに「サンキュー!」

突然の訪問に「ジュニアさん? ジュニアさんですよね」と驚きながらも、土下座で迎えいれた尾形さん。

アントニーさんは持っていた商品ですが、尾形さんは初見だったようで「めちゃくちゃいいじゃないですか!」「サンキュー!」と大喜び。

実際にお気に入りのスニーカー「エアジョーダン1 Turbo Green」を浮かび上がらせると「スゲー!」とテンション爆上がりで、プレゼント成功となりました。

続きを読む ■YouTubeチャンネルの収益について告白

ジュニアさんが尾形さんにプレゼントした「スニーカー ディスプレイ」はこちら!【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)