有吉弘行「なんか照れちゃう」 嵐のライブで自分の行動に反省

有吉弘行さんが、嵐のライブに行った時のエピソードを語りました。

有吉弘行

9日放送の『マツコ&有吉かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、MCを務めるタレントの有吉弘行さんが嵐のライブを鑑賞しに行った時のエピソードを明かしました。


■ライブで完全燃焼できないマツコ

ライブではタガを外しきれず、全力で楽しむことができないという有吉さんとマツコ・デラックスさん。マツコさんは、アイドルのテーマカラーに合わせてサイリウムを用意していたそうですが、「バッグにしのばせてたんだけど、恥ずかしくて出せなかった」と残念そうに語ります。

それを聞いた有吉さんは、マツコさんに共感。「俺も嵐のコンサートに行ったときに、櫻井くんのうちわもらったんだけどイスの後ろに置いちゃった…」と恥ずかしそうに語りました。


関連記事:夏目アナ、夫・有吉弘行との新居に「マツコも同棲」の提案に即答 「嫌です」

■”羞恥心”に猛省

マツコさんは「なんだろね、私たちのつまらない羞恥心は」と恥ずかしさに勝てない自身を悔やんでいる様子。有吉さんも「誰も見てないのにね、なんか照れちゃうな、ってね」と当時の自分を反省。

また、マツコさんは「羞恥心を吹っ切ったらもっと楽しいはずなのよ。どっかアタシ達って恥じらいを捨てきれない愚かなところがあるのよ」と猛省。「なんで出来ないんだろうって思う」とやりきれない思いを明かしていました。

続きを読む ■居心地の悪い関係者席

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】