東野幸治、アンジャ渡部に土下座を要求するも… まさかの展開に

改めて謝罪を…と渡部さんに土下座をさせた東野さん。しかし、その時スタッフは…。

東野幸治 渡部建

10日放送のラジオ番組『東野幸治のホンモノラジオ』(ABCラジオ)で、お笑いタレントの東野幸治さんが、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんとの共演した動画を回顧。

ばっさりカットされたというシーンを明かしました。


■活動自粛中も気にかけていた東野

2020年6月から活動を自粛していた渡部さん。今年2月に、アンジャッシュの冠番組『白黒アンジャッシュ』(千葉テレビ)にて活動再開したものの、ほかの番組へ出演することは叶っていません。

そんな渡部さんのことをずっと気にかけていたのが、『行列の出来る相談所』(日本テレビ系)でも共演していた東野さんだったようです。


関連記事:東野幸治、山里亮太に伝えた「生放送は時給の高いバイト」発言の真相に反響

■共演した動画は反響

Yahoo! JAPANが配信し、更新されるたびに話題にあがる『RED Chair』シリーズ。東野さんと渡部さんは2の本音に迫る『RED Chair+』に登場しました。

2人のやりとりに、視聴者からは「ちゃんと笑いに昇華させてあげてるのが見ていて面白かった」「東野さんの愛と友情を感じました」「東野さん本当にすごいわ。再出発やね」「どん底からもう一度這い上がっていく意志を感じました」と大きな反響が集まっています。

続きを読む ■「謝ったほうが」と土下座を要求

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)