陣内智則、IKKOから共演のたびに“受け取るもの”に「嫌でしゃーない」

陣内さんが抵抗を感じている、IKKOさんからの贈りものとは?

陣内智則

8日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、お笑いタレントの陣内智則さんが出演。

美容家のIKKOさんからの贈りものに困っていることを明かしました。


■記念日は妻に手紙をプレゼント

「芸能人の金銭感覚SP」と題した同日の放送では「愛するひととの記念日にいくら使う?」をテーマに出演者たちがトークを展開。

4代目バチェラーの黄皓(こうこう)さんは、彼女の誕生日に総額150万円の誕生日プレゼントを贈り、1周年記念日には総額250万円の旅行を用意するなど、ケタ違いの金銭感覚を披露し、スタジオからは驚く声が上がります。

一方の陣内さんは、記念日には妻へ日頃の感謝の言葉をつづった手紙を贈ると答えると、司会を務めるダウンタウンの浜田雅功さんは終始イジりを込めたドン引きリアクション。


関連記事:フット後藤、陣内智則の大先輩への態度を絶賛 「足組んで…」

■IKKOさんから共演のたびに…

「手紙が一番うれしいって思ってたんですよ」と語る陣内さんですが、「でも、最近気付いたのは…」「共演のたびにIKKOさんが手紙くれるじゃないですか…あれが嫌でしゃーない(笑)」とコメント。

自身でも良かれと思っていた手紙のプレゼントですが、いざ他人から毎回もらう立場になってみると、抵抗を感じるようになったことを明かします。

続きを読む ■浜田の回答に「素敵!」の声

mitsuhada(ミツハダ) 80g 洗顔フォーム 泡洗顔 泥洗顔 【Amazonでチェック!】

おすすめ記事