男性から食事に誘われたときの“好印象な返事” 指原も「勉強になる」と絶賛

指原莉乃さんが絶賛した参加者の恋愛テクニックとは?

■指原「勉強になるな…」

播磨さんからペットの写真を見せられ「これ飼ってるワンちゃん?!」とすぐさま反応するてんちむさんに、指原さんは「優しい…盛り上げ上手」と絶賛。

ヒロミさんと共に「何にでも驚くっていうか…『これ、ワンちゃん?!』みたいな」「確かに。なかなか言えないですよね」と話し「勉強になるな…」とつぶやく一幕も。

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』
@ABEMA

その後も、ほかの男性参加者とも終始楽しそうに会話する様子に「全員が手のひらのうえで転がされてるというか…トーク上手くいってるって思うけど、それはてんちむが全部やってるんだよっていう」とも分析します。


関連記事:手島優、パンサー菅とカップル成立に大歓喜 「いたよ、神様が!」

■唯一のカップル成立

番組終盤、荒井さんと参加者のなかで唯一カップル成立となったてんちむさんに、ヒロミさんは「両方ともね、第一印象から良い感じにいってましたから」と本人たちに説明。

「だけど、あんまりにもてんちむがほかのひとと話が上手くできるから…皆に勘違いされちゃうパターン」と話すヒロミさんに、指原さんも「そうなんですよ。本当に勉強になりました」と改めて絶賛していました。

・合わせて読みたい→手島優、パンサー菅とカップル成立に大歓喜 「いたよ、神様が!」

(文/fumumu編集部・黒木 ゆず

mitsuhada(ミツハダ) 80g 洗顔フォーム 泡洗顔 泥洗顔 【Amazonでチェック!】

この記事の画像(4枚)