男性から食事に誘われたときの“好印象な返事” 指原も「勉強になる」と絶賛

指原莉乃さんが絶賛した参加者の恋愛テクニックとは?

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』
(画像は『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』より)

8日放送の『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(ABEMA)では、タレントの指原莉乃さんが参加者の恋愛テクニックを絶賛する一幕がありました。


画像をもっと見る

■豪華メンバーが勢ぞろい

出会いを求める芸能人同士の合コンの様子をMCの指原さん、ヒロミさんがモニタリングを通して解説していく同番組。

同日の放送では、ユーチューバーのてんちむさん、水球日本代表選手の荒井陸さんが登場するなど、錚々たる顔ぶれで恋の駆け引きを繰り広げていきます。

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』
@ABEMA

てんちむさんは、序盤から荒井さんと共に両想いと判明しますが、どの男性参加者に対しても変わらない態度で接する様子を指原さんは絶賛。


関連記事:相手のことを本当に好きになる瞬間とは… 「ヒロミの言葉」に指原も感動

■「ご飯とかどうですか?」と誘われ…

俳優の播磨しげさんとの会話の場面では「ご飯とかどうですか?」と誘われると「行こう! 行こう!」とノリノリで回答するてんちむさんに、指原さんは「全員に好意がある感じにするのがホントに…気遣い屋さん」とコメント。

「意外じゃないですか? 自分に絶対興味ないじゃんって思うのに、『行こう行こう』って言ってくれるの嬉しいじゃないですか」とつづけ、これにヒロミさんも「上手いね…」と感心する様子を見せます。

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』
@ABEMA
続きを読む ■指原「勉強になるな…」

mitsuhada(ミツハダ) 80g 洗顔フォーム 泡洗顔 泥洗顔 【Amazonでチェック!】

この記事の画像(4枚)