かまいたち山内、妻がベロベロで帰宅… 財布から出てきた「領収書の金額」に衝撃

「付き合ってから初めてくらい」の泥酔ぶりだった山内さんの妻。衝撃を受けた金額とは?

■「もう、そこには行かんときって…」

「とんでもなくへこんでたやろ?」とつづける濱家さんに「一瞬、『何てことをしてしまったんだ』みたいになったけど」と語る山内さん。

濱家さんから「ちゃんとフォローしてあげな、普段頑張ってくれてるからって」と言われ「一瞬、『えぇ~?!』ってなったけど…」と一時は困惑したことを明かしますが、「まぁ、『いいんちゃう』って言って…『もう、そこには行かんとき』って言いました」と声をかけたと話しました。

『ぜにいたち』
@ABEMA

関連記事:かまいたち濱家、結婚生活の悟りを語る 「正論とかはないんです」

■「素敵な夫婦」と反響

放送後、視聴者からは、山内さんによる妻への対応に多くの反応が。

「なんかやっぱりいい旦那さんなんよな、山内さん。普段ものすごい頑張ってる奥様を見てるからなんだろうな、素敵な夫婦だな」「ベロベロの奥様の対応を聞くに、やっぱり山内さんはとても良いお連れ合い」といったコメントが多数見受けられ、反響を呼んでいます。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、結婚生活の悟りを語る 「正論とかはないんです」

(文/fumumu編集部・黒木 ゆず

Restock サントリー 天然水 ミネラルウォーター 2L ×9本 【Amazonでチェック!】

この記事の画像(4枚)