かまいたち山内、妻がベロベロで帰宅… 財布から出てきた「領収書の金額」に衝撃

「付き合ってから初めてくらい」の泥酔ぶりだった山内さんの妻。衝撃を受けた金額とは?

『ぜにいたち』
(画像は『ぜにいたち』より)

5日、お笑いコンビ・かまいたちがMCを務める『ぜにいたち』(ABEMA)では、山内健司さんの妻が泥酔したときのエピソードが明かされ、濱家隆一さんも驚く一幕がありました。


画像をもっと見る

■久々に友人と飲みに行った妻

オープニングトークにて「ちょっと前に…嫁がね、久しぶりに友達と遊んでくるって言って」と妻の話を切り出した山内さん。

もともとお酒をよく飲むタイプだったという山内さんの妻は、飲まない山内さんに合わせて最近は控えていたそうで、久々ということもあり、かなり羽目を外してしまったといいます。

山内さんいわく「俺が付き合ってから初めてくらいかな。こんなに泥酔になるんだっていう」とかなりの泥酔状態になった妻は、タクシーで自宅に着いたあとも千鳥足でぶつぶつ愚痴をこぼしていたそう。

『ぜにいたち』
@ABEMA

関連記事:かまいたち山内、浮気相手との出血ともなう修羅場 「ウソやろ…」

■領収書の金額に衝撃

翌日、妻から「ごめん、はしゃいで飲みすぎちゃった」と謝られた山内さんは、「言いにくいねんけど…」と財布に入っていた領収書を見せられたそうで、その額、なんと「60万円」。

話を聞いていた濱家さんは、「えー?!」と驚きの声を上げ「奥さんボられた人初めて見た…」と衝撃を隠せない様子を見せます。

『ぜにいたち』
@ABEMA

真顔で「やられてます」とつづける山内さんは「60万ちょうど! そんな訳がない」と完全にお店側のぼったくりと主張し「奥さん、メンタル大丈夫?」と心配する濱家さんに「もう復活しました」と答えました。

続きを読む ■「もう、そこには行かんときって…」

Restock サントリー 天然水 ミネラルウォーター 2L ×9本 【Amazonでチェック!】

この記事の画像(4枚)