SNSアップにおそろコーデ… 恋人とやりたいこと決定版

恋人との写真を、SNSにアップしたい人の割合を調べてみると…。

恋人がいる人もいない人も、恋人と「こんなことして~あんなことして~」と一度は考えたことがあるはず。

今回は、そんな恋人とやりたいことをまとめてみました。


画像をもっと見る

■パートナーとの写真をSNSにアップしたい人の割合

まずは「恋人との写真をSNSにアップしたいか」について、fumumu編集部がアンケート調査を実施しました。

その結果、男女1575票の回答を得ることができ、「はい」と答えた人は10.5%という結果に。そのうち10~20代の男女の割合が一番高くなり、男性は25.2%、女性は28.3%となりました。

圧倒的に、若い子がやってみたいことだと判明しました。


関連記事:結婚後もデートや一緒にお風呂を楽しむカップルの特徴

■恋人とやってみたいこと15選~日常編~

SNSにアップする以外に、恋人とやってみたいことをまとめてみました。まずは日常的なことから。

①おそろい

お洋服などのおそろコーデはもちろん、おそろいのアクセサリーなどを持ちたい。


②記念日サプライズ

記念日にちょっとお高いお店でご飯を食べて、サプライズケーキやプレゼントをするのに憧れたり。


③手料理

どちらかが作って食べてもらうのもよし、ふたりで一緒にエプロンをつけて作るのも最高。


④腕枕

寝るときは、女性の憧れの腕枕。


⑤同じ財布

ふたりで協力して、貯金したりするのも楽しかったり。


⑥同棲

最終的には結婚を考えてはいるけど、その前にまずは同棲も憧れ。

続きを読む ■恋人とやってみたいこと15選~デート編~

フルーツマイスター厳選 ぶどう食べ比べセットB【Amazonでチェック】

この記事の画像(3枚)