マヂラブ野田、熱愛報道の一文に怒り 「あの文章だけマジで訂正してほしい」

野田クリスタルさんは、報道記事のある一文にどうしても納得がいかない様子。

マヂカルラブリー・野田クリスタル

1日放送のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)では、パーソナリティを務めるお笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルさんが、一部週刊誌にて報道された自身の熱愛記事に言及しました。


■冒頭から報道に触れ…

同日の放送では、野田さんが女性とホルモン焼き店でデートをする様子が報道されたことについて、相方の村上さんが「ホルモン好きなんですか?」「好きなんだなあって思って」と冒頭からイジりると、「ホルモン? いや、好きじゃないです」「僕じゃないんじゃないですかね」とシラを切る野田さん。

その後、野田さんは、「『ホルモンを噛み切れず』って書いてましたけど…」と自ら記事の一文について触れると、「そんなことはなかった。嚙み切れないホルモンはなかった」「あれは誤情報です、噛み切れてます!」「『嚙み切れなかった』っていう記事に本当に腹が立っています」と愚痴をこぼし、笑いを誘います。


関連記事:マヂラブ野田、歯医者での喧嘩を告白 「我慢合戦に来たわけじゃねぇ」

■「あの文章だけマジで訂正してほしい」

「まるで俺のアゴが弱いかのような情報を…」と記事の内容に納得がいかない様子の野田さんに、村上さんは「書いてあるんですね? 『ホルモンを噛み切れずに苦戦していた』みたいな」と改めて確認。

野田さんは「書いてありました! あの文章だけマジで訂正してほしい。噛み切れてます。俺に噛み切れないホルモンはない」と断言し、その後も自宅から徒歩1分の店で撮られたことを明かすなど、記事についてやり取りをつづけます。

最後には村上さんから「皆様、気になる方はぜひ調べてみてください。ホルモンを食べております(笑)」と呼びかけ、熱愛報道にユーモアあふれるトークを繰り広げました。

続きを読む ■ネット「歯磨きしながら聴くもんじゃない」

[ラ・メゾン白金] 2層のフルーツゼリー 5個 ギフト 贈り物 常温 水菓子【Amazonでチェック!】

この記事の画像(1枚)