マツコ、宿泊したホテルの朝食が食べられない事情 「わかる」の声も

宿泊しても、ホテルで朝食を食べられないというマツコさん。それにはある事情が…。

マツコ・デラックス

30日放送の『マツコの知らない世界』(TBS系)に、タレントのマツコ・デラックスさんが出演。

ホテルに宿泊した際、どうしても朝食を食べることができない事情を明かし、視聴者からも共感する声が上がりました。


■マツコ、数量限定品は諦め…

同日の放送では「クロワッサンの世界」を特集し、1日3食パンを食べるという女性が、案内人として出演しました。

そのなかで、東京・門前仲町にあるパン店のクロワッサンが紹介され、試食したマツコさんが「こんなにバターなんだね!」と驚くと、案内人の女性が「1日20個しか作れないんです」と解説。

これを聞いたマツコさんは「え!?」「早く言ってよ! 一気食いしちゃったじゃない…多分これもう最後じゃない? 人生で。門前仲町に20個のクロワッサンが売り切れる前までになんか着かないわよ、アタシ」と落胆してしまいます。


関連記事:マツコが訴えた“自販機の許せない問題”に共感の声 「ホント腹立つんだけど」

■ホテルの朝食を食べられない事情

番組の後半で、ホテルの宿泊客しか食べられない、朝食に出されるクロワッサンが紹介されると「朝、モーニングをやってる時間に起きたことないのよ。ホテルの朝食を食べたことがないの、終わってんだから! 起きると」とマツコさん。

案内人の女性が、宿泊しなくても地下にあるショップで1日30個~40個限定で販売していると紹介しますが、マツコさんは「ホテルで朝食を食べれないようなオカマが、1日30個しか焼かないクロワッサン食べれるわけないだろ!」と諦めモードに。

「食ったことねんだよそういうの! 起きるとチェックアウト30分前なんだから…」と続け、スタジオの笑いを誘いました。

続きを読む ■視聴者からは「わかる」の声も

KOUBO 低糖質クロワッサン 24個入【Amazonでチェック】