『ヒルナンデス』フワちゃん、生放送中こっそり「食べていたもの」に驚きの声

子供たちから「何でそんなに元気なんですか?」という質問を受けて、フワちゃんが口を開けると…?

フワちゃん

29日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、人気ユーチューバー芸人のフワちゃんが出演。

生放送中のスタジオでこっそり食べていたものを明かし、またも驚く声が相次いでいます。


■取材に応じた子供たちから質問

同日の放送では、大容量パックの肉がお手頃価格で買えると話題のスーパーマーケットチェーン・ジャパンミートにて、同番組が出口調査を実施。そのなかで、取材に応じた一家の食事にカメラが密着していると、子供たちから「フワちゃんは何でそんなに元気なんですか?」という質問が寄せられました。

これに、フワちゃんは「あのね、生放送中であろうがね、こうやってラムネを食べて栄養補給してるからだよ!」と言って舌を出し、舐めていたラムネをお披露目。共演者たちからすかさず「やめなさい!」とツッコミが飛んでいました。


関連記事:フワちゃん、番組収録中に注意受けたことを報告 カンペ写真を公開!

■「本番中にラムネ」は以前にも…

フワちゃんがラムネを食べていたことをぶっちゃけたシーンには、視聴者からも「生放送中にラムネを食べるフワちゃん」「すっかり安心しきってるな?!」と驚く声が。

しかしながら、フワちゃんが本番中にラムネを食べていたことは今回だけではなく、昨年も情報番組やバラエティ番組などで、同様に舌を出してラムネを見せるパフォーマンス(?)を披露し、話題になっていました。

続きを読む ■度々話題になるフワちゃんの自由な振る舞い

「日めくり」まいにち、フワちゃん【Amazonでチェック】