『イッテQ』の女性芸人で上司にするなら“あの人” 森三中が絶賛する人物は…

『イッテQ』女性芸人のなかで上司にするなら…? 森三中の3人が揃って名前を挙げたのは「あの人」でした。

お笑いトリオの森三中がこのほど、自身らのYouTubeチャンネルを更新。

『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の温泉同会のメンバーのなかで、上司・部下にするなら誰が良い? という話題が注目を集めました。

【動画】森三中、『イッテQ』一芸合宿の裏話を明かす


■仲が良い『イッテQ』温泉同好会

いとうあさこさん、椿鬼奴さん、たんぽぽの川村エミコさん、やしろ優さん、フォーリンラブのバービーさん、おかずクラブさん、ガンバレルーヤさんとともに出演した、『イッテQ』の合宿企画について振り返った3人。

個性的な12人ですが、キャラクターをアピールしつつも、とくに協調性のあるメンバーとして、森三中の3人からは、ガンバレルーヤのよしこさんの名前が上がり、「お風呂とかでもよく反省してるもん」と、真面目な一面が明かされます。


関連記事:オカリナ、『イッテQ』共演者からクレーム 「ホントに偽善者だよね」発言も…

■上司にするなら「椿鬼奴」

続いて、「学校の先生になれるとしたら誰だと思う?」という話題では、いとうさんの名前が。

そして「上司にするなら誰がいい?」と切り出されると、「やっこ(椿鬼奴)かな。バランスよくみてくれそう」「相談したら『そうだったんだ。じゃあこうしたほうがいいんじゃない?』ってアドバイスもくれるけど、普通の冗談とかも言えそう」と村上さん。

これには大島さんも「なんか、全部受け止めてくれるよね、やっこって」と共感します。黒沢さんも「やっこかなあ…」とつぶやき、満場一致で鬼奴さんが選ばれました。

続きを読む ■大島が「部下にしたい人」は…

森三中・大島美幸『春夏秋冬 いいヨメ 毎日ごはん 』【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)