EXIT兼近、りんたろー。夫婦の“ウェディングフォト”の裏話 「映り込むのが夢だった」

EXITのりんたろー。と兼近が23日に公開したウェディングフォトの裏話を明かしました。

26日放送の『EXITのオールナイトニッポンX』がで、お笑いコンビのEXITの兼近大樹さんが、りんたろー。さんの”ウエディングフォト”に映り込むことになった裏話を明かしました。


■急遽ウェディングフォトを撮影

23日に結婚報告した、りんたろー。さんの結婚に兼近さんは「今だけはおめでとうって言っておきます」と照れくさそうに祝福。続けて、「ウェディングフォトよかったですねぇ」としみじみ話すとりんたろー。さんは「あれもう大変だったんすよ」と振り返ります。

りんたろー。さんは「報道が先に出ちゃったんですよ」と20日に結婚報道が出てしまったことを思い出しつつ、「本当は(ウェディングフォト)撮る日程も全部決まってたんですよ。なのに全部バタバタって前倒しになって…」と裏話を告白しました。


関連記事:EXITりんたろー。知名度をフル活用する言動に兼近「こうはなりたくねえ」

■周りの勧めでウェディングフォトを撮影

報道されたことで、急遽23日に結婚報告することを決定。仕事がたくさん入っていたため、ウェディングフォトは取りやめて文章だけで発表しようとしましたが、写真屋から「絶対撮ったほうがいい」と勧められたようです。

勧めもあってスケジュールを急遽変更し、兼近さんはウェディングフォトに間に合うように、北海道から東京に戻ってきてくれたことを申し訳無さそうに明かすと兼近さんは「おれがそもそも撮ろうって言ったしね」とフォローしました。

続きを読む ■兼近の夢が叶う

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!