渋谷凪咲「郷ひろみさんが炎の中で…」 幼少期に衝撃を受けた映像を告白
郷ひろみさんの印象的な映像には、松本さんも「俺もめちゃくちゃ覚えてる!」と大興奮。
26日放送予定の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)では、松本人志さんと千鳥の大悟さんがMCを務め、ゲストにはNMB48の渋谷凪咲さん、シンガーソングライターの矢井田瞳さん、麒麟の,川島明さん、元プロレスラーの長州力さん、FUJIWARAの藤本敏史さんが登場!
■渋谷凪咲が幼少期に衝撃を受けたこと
「“小さい頃にテレビで見て、なぜか覚えている映像”はありますか?」と問いかけた渋谷さん。自身は「歌番組で郷ひろみさんが、炎の中で…」と、幼いながらに衝撃を受け“小さい頃の一番の思い出”になっているという映像について語ります。
これに藤本さんも「郷ひろみさんは印象に残っている」といい、『スターどっきり(秘)報告』(1976年~1998年/フジテレビ)で、ドッキリを仕掛けられた郷さんがマネージャーと繰り広げた会話を紹介。
なかでも記憶に残っている郷さんのひと言を明かすと、松本も「俺もめちゃくちゃ覚えてる!」と反応し、スタジオは大盛り上がりに。
関連記事:観月ありさ、結婚を意識した瞬間語る 松本人志「女の人特有の勘!」と驚き
■川島明「一番凍りついた」
さらに「今までで一番怖かった電話は?」と切り出した川島さんは、大阪に住んでいた若手の頃を回顧。
東京で収録するビートたけしさんの番組で漫才を披露することになっていた日のこと。スタジオの入り時間に、相方の田村裕さんから電話がかかってきたものの、それを受けたのは大阪の自宅…。
川島は「その電話が一番凍りついた」と振り返ります。
- 1
- 2