ダイアン津田、サシ飯が厳しい元仲良し芸人を告白 「ちょっとしんどいな…」

もともと仲良しだったものの、今はサシ飯すら厳しい関係性に…。

ダイアン・津田篤宏

お笑いコンビ・ダイアン(津田篤宏さん・ユースケさん)が23日、「ダイアン公式チャンネル」(登録者数24.2万人)を更新。

動画「【誰と行っても地獄】サシ飲みしたい芸人・できない芸人【ダイアンYOU&TUBE】」内で、もともと仲良しだったものの、現在は一対一で食事に行くことも厳しくなってしまった芸人の名前を挙げる一幕がありました。

【動画】ダイアン津田、サシ飯が厳しい元仲良し芸人 「ちょっとしんどいな…」


■サシ飲みできない芸人は?

今回、チャンネルでは「サシ飲みしたい芸人・できない芸人」をテーマに、芸人仲間たちをホワイトボード上で分類する企画を実施。序盤、ユースケさんが取り上げたのはとろサーモン・久保田かずのぶさんでした。

同期ということもありもともと仲良しだったものの、1年半前に久保田さんが津田さんの楽屋に突撃したユーチューブ企画がヒットしたことがきっかけに揉め始め、現在は冷えた関係に。『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で先輩芸人らが仲直りのきっかけを与えたものの、仲良しに戻ったわけではないようです。


関連記事:ダイアン・ユースケ、先輩芸人の男前行動に衝撃 「消費者金融で…」

■「サシは嫌やって」

「もう行けるやろ?」と尋ねるユースケさんに対し、津田さんは「ふたりでは行きたくない、正直」「そりゃ嫌よ!」「サシは嫌やって」「昔はサシで行くこともあったけど、誰かいないとちょっとしんどいな」「あんな1年間ケンカしてたのに…」などと返答。

ユースケさんは「あっ、そうなん」「そりゃそうやろって…」などと反応していました。

続きを読む ■視聴者の反応は…

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】