”ただの動物好きおじさん”坂上忍、柴犬にメロメロ 「いい子でしたね〜!」

イベントで柴犬のナナちゃんと共演した坂上忍さん。その可愛さにメロメロ状態に…。

坂上忍

24日、東京・二子玉川ライズ ガレリア イベントスペースにて「Dyson掃除機カテゴリー新製品発表会」が開かれ、ゲストとして俳優・タレントの坂上忍さんが登場。大好きな犬との共演で、思わずメロメロ状態に。


画像をもっと見る

■ナナちゃんにメロメロ

坂上忍

屋外のイベントスペースにスーツ姿で登場した坂上さん。もともとダイソンの愛用者だったそうで、「やっとお声がけいただきました!」と喜びます。

今回の新商品はコードレスクリーナーとペットグルーミングツールということで、柴犬のナナちゃんとともにデモンストレーションにチャレンジ。

坂上忍

ナナちゃんが出てくるなりメロメロ状態の坂上さんは、「おとなしくてとってもいい子!」「ナナちゃん、ナナちゃんっ」「いい子でしたね〜、ナナちゃん、ありがとうございました!」とべた褒め。最高の笑顔を浮かべます。


関連記事:坂上忍「最期の大仕事」 4500坪に及ぶ保護ハウスへの想いを吐露

■40頭に囲まれて

坂上忍

自宅と4月から開業した動物保護ハウス『さかがみ家』をあわせて、40頭弱のワンちゃんとネコちゃんに囲まれて過ごしている坂上さん。

幸せを感じる瞬間を聞かれると「昼日中にわんこ12頭、ニャンコ10匹が思い思いの寝相でぐたーっと気持ちよさそうに昼寝をしている姿とか見ると、こっちまで幸せな気分になりますね。安心して暮らしてくれてるのかなって」とにっこり。

続きを読む ■さらに家族が増加中

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(14枚)