片寄涼太はハーフビターのチョコレート顔 二代目古畑任三郎に期待:顔相鑑定(169)

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーで、俳優としても活躍する片寄涼太さん。

■かまってちゃん男子の傾向?

引き締まった口も「カッコイイ」印象を与えるパーツです。他人にも自分にも厳しい厳格なタイプです。

ポイントは上唇と下唇で厚さにけっこう差があること。唇の厚さは愛情を表し、上唇は与える愛、下唇は求める愛を表します。

片寄涼太さんのように上唇が薄い顔相の人は、人を愛したいと思うより人から愛されたいと思う傾向が強い人です。恋愛においては、愛を求めるばかりの「かまってちゃん」傾向があります。


関連記事:顔相鑑定㊴:斎藤工、爽やかワイルドイケメンから変化が…

■タヌキのようなかわいい一面

「かわいい」印象を与えるのは鼻が縦に短いのと、まつ毛が長いことで目の輪郭がクッキリしている点です。この2つによって、タヌキのようなかわいい顔にもなっています。

総合的に「カッコイイ」に「甘くてかわいい」部分が加わった「ハーフビターのチョコレート顔」といった顔です。

神経質系かつ可愛げがある顔は、昭和そして平成を代表する二枚目俳優・田村正和さんを彷彿とさせます。将来的には『古畑任三郎』(フジテレビ)のような刑事ドラマでの活躍に期待します。


★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。

・合わせて読みたい→顔相鑑定㊴:斎藤工、爽やかワイルドイケメンから変化が…

(文/fumumu編集部・池袋絵意知

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)