片寄涼太はハーフビターのチョコレート顔 二代目古畑任三郎に期待:顔相鑑定(169)

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーで、俳優としても活躍する片寄涼太さん。

池袋絵意知 顔相占い

顔相鑑定士の池袋絵意知です。今回はGENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーで、俳優としても活躍する片寄涼太さん。

放送中のドラマ『運命警察』(テレビ東京)では、オーディションで選ばれた新人・江藤萌生さんとダブル主演。一度死んだ者たちが所属する、あの世の組織「運命警察」のエージェント・セブンを演じています。

また、ドラマの挿入歌『運命』も 片寄涼太さんが歌っています。


■「ハンサム」と言いたくなる顔

片寄涼太

凛々しい眉、目ヂカラのある目、引き締まった口で、全体的には濃い系です。今風の「イケメン」よりも、昭和の人気俳優のように「ハンサム」と言いたくなる顔です。

基本はカッコイイ系なのですが、かわいい雰囲気もあるお顔。今回は片寄涼太さんの顔の「カッコイイ」印象を与えるパーツと「かわいい」印象を与えるパーツについて解説したいと思います。


関連記事:顔相鑑定㉔:新木優子は究極のモテ唇で女子人気も高い顔 メイクにも秘密が!

■嫉妬深くて神経質

最も男らしく「カッコイイ」印象を与えているのは濃くて上がった眉です。濃い眉をした顔相の人は、意志が強くて実行力があるのが特徴。上がった眉の顔相は、積極的で勇気があります。

上昇志向が非常に強く、勝気な性格をしているため、なんでも”勝負”と考えるタイプ。負けず嫌いで自分が1番でなければ気が済まない性格なので、嫉妬深い傾向があります。

また、眉と目の間隔が非常に狭いのも、男女だと男性に、人種だと西洋人に多い特徴で「カッコイイ」印象を与えています。

狙った獲物は逃さない「ストライカー顔」。集中力が高く、瞬発力に長け、攻めに強い人ですが、神経質なところもあります。

続きを読む ■かまってちゃん男子の傾向?

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事