近藤春奈、カピバラに母だと勘違いされる 「本当に珍しい事です」

近藤春奈が山里亮太の第一子誕生を祝福。自ら「乳母」になる宣言をした理由は…。

近藤春菜

17日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春奈さんが登場。

カピバラの「母」に間違えられたというエピソードを語り、スタジオを驚かせました。


■最近の困りごとを披露

この日、元番組パーソナリティの近藤さんが登場したのは、人気コーナー「クイズッス」。

映画『シュレック』がミュージカル化するということで、応援サポーターとしてトライアウト公演の初日会見に登場し、インタビューで「私生活で困っているコト」について話しました。

なんでも近藤さんは近年「緑がほんとに着づらい」とのこと。「最近流行りじゃないですか。緑着ると自分からシュレック欲しがってんのかなって思われるし、今日は折角シュレックのミュージカルなんで緑着てきましたけど…私がプライベートで緑着たらみんなニヤニヤするし、本当着づらい!」と嘆く様子を見せています。


関連記事:近藤春菜、ソックリな人が多いおかげで好待遇受ける 「食いっぱぐれない」

■「乳母になります」

なお、白を着るとベイマックスに、黒ブチ眼鏡をかけるとカンニング・竹山さんのようになり「何かに寄せている」状態になってしまうともコメント。

続いて天の声の親友である山里亮太さん第一子が誕生したことについて触れた近藤さんは「おめでとうございます!」と祝福しながら「私はもう乳母になります!決めました!」と宣言。

自身が子供から好かれる体質であると明かし、「ずっと泣いてた子が私の腕に抱かれた瞬間泣き止んだり…と、困ったときは是非呼んで欲しいとスタジオにエールを送りました。

続きを読む ■動物の赤ちゃんにも好かれる体質

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!