滝沢カレン「不安で仕方ない」 大好きな親友・横澤夏子への不安を吐露

滝沢カレンさんが、大好きな横澤夏子さんへの複雑な感情を明かしました。

滝沢カレン

16日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にモデルでタレントの滝沢カレンさんが登場。

芸能界で1番仲が良いというお笑いタレントの横澤夏子さんに対し、「最近不安に感じていること」を明かしました。


■滝沢と横澤の夜の女子会

スタジオが盛り上がるなか、「私は相当ひどい女なんですけど…」と唐突に話を切り出した滝沢さん。その理由を滝沢さんは「自分の嫉妬心」にあると告白しました。

ある時、仲良しの横澤さんのお宅へ遊びに向かった滝沢さんは、「夏子さんのお子さんが寝てから、夜の女子会をしようということになって19時ぐらいから行かせていただいた」と事の発端を明かしました。


関連記事:横澤夏子、“音楽の先生”になる夢を叶える 「いつか吉本の劇場の託児所で…」

■横澤の発言に衝撃

子供が起きないようにと、部屋を暗くして小声で話をしていたという2人。その雰囲気に「お泊り会みたい」とワクワクしていたという滝沢さんですが、そんな楽しい時間が凍り付く場面があったのだそうです。

滝沢さんは「夏子さんが『実はこの前、佐藤栞里ちゃんがこういう感じで今日みたいな体験してるの』と言われたんですよ」と語り、「それを聞いたときに『えっ?』と時が止まってしまった」と当時を振り返りました。

続きを読む ■先輩の佐藤に嫉妬心を抱く滝沢

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】