霜降り・せいや、カラオケの“あるある行動”に共感の嵐 「めっちゃ分かるw」

誰もが見たことのあるカラオケでのある行動。“リアルすぎる”せいやさんのモノマネが反響を呼んでいます。

16日、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんが自身のツイッターを更新。

カラオケでの“あるある行動”のモノマネを投稿したところ、共感の声が多数寄せられました。

【画像】カラオケでの“あるある行動”モノマネを投稿したせいやさんのツイート


■せいやのリアルすぎるモノマネ

ドラマ『テセウスの船』(TBS系)に出演した際に、その演技力の高さで注目を集めたせいやさん。自身のYouTubeチャンネルにモノマネをアップすれば“リアルすぎる”と話題になるほど。

今回は「歌ってる途中で次の人がめっちゃいい曲入れたときの反応」と綴り、モノマネ動画をツイート。

楽しそうに曲を歌っていたせいやさんですが、次の人の曲が表示された途端、口パクになり、「それそれ!」と共感するような表情で指を指す仕草を見せます。


関連記事:霜降りせいや、ひろゆき氏のモノマネに反響 「売れてない世界線のひろゆきか…」

■ 「めっちゃ分かるw」と共感の声

このカラオケでの“あるある行動”にファンからは「めっちゃ分かるw」「めちゃくちゃ共感しました 再現度、高すぎます!」「ジェスチャーで伝えてるのに黙るの再現度高い」など、共感のコメントが多数届きました。

また、せいやさんが動画内で歌っているロックバンド・BUMP OF CHICKENの楽曲「sailing day」について、「歌ってる曲のセンスも良すぎ」「sailing day の時点でめっちゃいい曲でわらた」「バンプ入れてるの最高」といった反響も。

続きを読む ■ 「ONE PIECE」 な選曲にも反響

極上はちみつ紅茶(ラクシュミー)【Amazonでチェック】

関連キーワード