フワちゃん、ツイートでまさかの匂わせ 我慢できずに「情けないです」

フワちゃんが番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)』に有吉さんが登場することを事前に匂わせ。

フワちゃん

タレントのフワちゃんが、公式ツイッターを更新。

自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)に有吉弘行さんが登場することを事前に匂わせ、反省しています。

【写真】フワちゃんがツイッターで有吉さん登場を匂わせ


■「お知らせぁりよしでーす」と匂わせ発言

フワちゃんは16日、ツイッターで「今日のキモ時間ラジオ、お知らせぁりよしでーす」という文章を添えて、同ラジオ公式ページへのリンクを紹介。

語尾が「お知らせぁりよしでーす」ということもあり、スペシャルウィークのゲストとして有吉さんが来ると予想する人も。「SPWに有吉さん来る!? 笑」といった、期待の「リプライが寄せられていました。


関連記事:有吉弘行、フワちゃんの写真をボカシ投稿 ファンからは「放送事故」と反響

■「我慢できずにツイートで……」と反省する

同番組放送後にもフワちゃんは、「再来週のスペシャルウィーク、なんとゲストに有吉さんが来ます!!!! ホントすごい!!!!」と興奮気味にツイート。

さらに、「でも、嬉しすぎてたった数分後の発表を我慢できずにツイートでまさかの匂わせをしてしまい、先にほんのりバレてたのだけ情けないです」と、先走り「匂わせ発言」を反省しています。

続きを読む ■匂わせに気づかなかったという意見も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!