白石麻衣は乃木坂46史上最高の美人? 顔から徹底検証してみた:顔相鑑定(168)

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、女優の白石麻衣さんを鑑定。

池袋絵意知 顔相占い

顔相鑑定士の池袋絵意知です。今回は町田啓太さん主演のドラマ『テッパチ!』(フジテレビ系)に、出演中の女優・白石麻衣さん。

陸上自衛隊を舞台に青年たちの成長と熱き思いを描いた物語で、白石さんは、町田さん演じる自衛官候補生に憧れを抱く、陸上自衛隊員でマドンナ的存在の教官役・桜間冬美を演じています。


■乃木坂46と言えば池袋絵意知

白石麻衣

元乃木坂46の白石麻衣さん。乃木坂のメンバーは『NOGIBINGO!4』(日本テレビ)で西野七瀬さん、秋元真夏さん、桜井玲香さん、能條愛未さん、橋本奈々未さん、松村沙友理さんを鑑定。

雑誌『smart(スマート)』(宝島社)で堀未央奈さん、新内眞衣さん、寺田蘭世さんの顔相鑑定をしたのですが、白石さんとは今までご縁がありませんでした。

今回は「乃木坂46史上最高の美人」と呼び声の高い白石さんのお顔を徹底検証します。


関連記事:顔相鑑定(130):かまいたち・山内健司は古いタイプの男前 金運もバツグン

■最高レベルに整ったパーツの配置

非の打ち所がないほど非常に整った顔をしています。輪郭の形、パーツの配置、現代日本において重要視される目の大きさのバランス、どれも20代の女性の理想に最も近いのではないでしょうか。

特にパーツの配置が完璧で「平均型」の中でも最高レベルに整っています。パーツの配置が平均型の「ニュートラル美人」は、安心感を与え、悪い印象を持たれにくく、好印象度が高いです。

そのためCMタレントとして重宝されることが多く、実際に「2018年TV-CM会社数ランキング」(エム・データ)の女性タレント部門で1位を獲得するほど活躍しています。

続きを読む ■ぱっと見は「量産型」に見えるが…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!