ミキ昴生「一生忘れられへん、コイツは」 怒りに震えた相手を告白

ミキの昴生さんが一生許せない相手との因縁エピソードを語りました。

ミキ昇生

14日放送の『ゴッドタン』(テレビ東京系)にお笑いコンビ・ミキが登場。

過去に経験した「どうしても許せない出来事」を告白し、スタジオを驚かせました。


■強いコンビ愛を見せたミキ

番組の人気企画「コンビ愛確かめ選手権」に出場したミキ。質問に対しコンビで同じ回答を出せ合えるかを競い合うコーナーでは、ほぼパーフェクトの成績を打ち出しました。

「コンビで一番ムカついた瞬間は?」という質問に、「テレビのネタ見せオーディションで、作家さんから『今の劇場っておじいちゃんおばあちゃんしか来てないん?』と言われたこと」と回答したミキの2人。

2人の回答に驚いたMCの小木博明さんは「めちゃくちゃムカつくじゃん、これ」と渋い表情。MCの劇団ひとりさんは「その後2人はどうしたの? 売れた後にその作家とは?」とミキを追求しました。


関連記事:村重杏奈、念願の“港区飲み会”に参加 「発展するかも…」スタジオで真剣相談

■失礼な作家に激怒

昴生さんは「27時間テレビの賞レースで優勝した次の日、大阪帰った時に楽屋でそいつと会ったんですよ」と、その作家と遭遇したことを告白。その時、作家は芸人の楽屋でギターを弾いていたところだったのだそうです。

その作家は昴生さんを見ると、ギターを持ったまま「昨日見たわ。ラッキーやったな」と声をかけてきたのだとか。その態度に怒りを覚えた昴生さんは「しばいたろか! と思った」と憎々しげに語りました。

続きを読む ■大ブーイングのスタジオ

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)