石田ゆり子、自律神経の乱れを”ある番組”で解消 「ハッと腑に落ちる瞬間が…」

石田ゆり子さんが、夏の暑さによる自律神経の乱れを”ある番組”で解消しているようです。

石田ゆり子10日、女優の石田ゆり子さんが自身のインスタグラムを更新。

夏の暑さによる自律神経の乱れで、落ち込むこともあると明かし、自己流の疲れの取り方を紹介しました。

【写真】石田ゆり子、自律神経の乱れを”ある番組”で解消


■プードルのような雲の写真を投稿

石田さんは、新幹線の車窓から撮影したという、プードルに見えるふわふわの雲の写真を「このまえ新幹線の車窓から撮った雲。プードルにしか見えない…」と投稿。

連日の猛暑で体調を崩しているようで、「それにしても暑いです。言っても仕方ないけど暑いですね…こんな気候は間違いなく自律神経を乱します」と、体の不調を明かしています。


関連記事:安田美沙子、子育ての悩みを吐露 ノンスタ石田の行動に「天使に見えて…」

■自己嫌悪になったり落ち込んだり…

石田さんは、自律神経の乱れによって「わたしも実のところ、なんだかなぁという感じの体調で、自己嫌悪になったり落ち込んだりすることも」あると話します。

10月には53歳になる石田さんは”自律神経の乱れ”があると話すと、年齢が原因であると言われることも多いようですが「でもやはり気候のせいというのは絶対にあると思うのです」と綴りました。

続きを読む ■Netflixの『ヘッドスペースの瞑想ガイド』

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!