蛙亭イワクラ、オズワルド伊藤の“人間性”を絶賛 「生理がしんどいときに…」

イワクラさんの母は、娘の熱愛を報道する週刊誌を…?

■人間性に惹かれて行き…

やがて、だんだんと伊藤さんの人柄に惹かれていったイワクラさんは「家族になったらいいなあ」「コイツと結婚したら奥さんめっちゃ幸せやろな」と感じるように。

「料理も作ってくれるし、ゴミも朝出してくれたり、お皿も洗ってくれたり。もし結婚しても、自分が全部しなくていいんだって、リアルに想像できる」とも告白。

また、「隣の部屋の人ともめっちゃしゃべる」と社交的な部分も明かしました。


関連記事:伊藤沙莉、蛙亭イワクラとの共演に反響 “髭メガネ”抜きでは「初めて」

■週刊誌を買ったイワクラ母

週刊誌に写真を撮られた際は「最初は『撮りやがって』っていう怒りだけだった」とイワクラさん。しかし「お母さんが地元唯一の本屋に、その週刊誌を予約して買いに行った」ことを明かします。

母が「おめでたいこと」として受け取っていると知り、「じゃ、もういいかって」と、考えが変わったことを明かしていました。

今回の放送を受け、ネットでは「幸せそうでとても良い」「イワクラさんが本っ当に幸せそうで こっちも嬉しい」「ほっこりする回で良いわ~ 神回です~」「恋愛バラエティを観ないぼくでもふたりのガールズトークはニヤニヤしながら観てるフシギ」「演者2人がデレデレなので観てるこっちもニヤニヤしながら観てしまったw」「伊藤×イワクラ推しの吉住さん」「吉住さんのリアクション、最高の友達すぎる」など、多くのコメントが寄せられています。

・合わせて読みたい→伊藤沙莉、蛙亭イワクラとの共演に反響 “髭メガネ”抜きでは「初めて」

(文/fumumu編集部・汐入実花

コカ・コーラ 一(はじめ) やかんの麦茶650mlPET ×24本【Amazonでチェック】