「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(8月8日〜8月14日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像週の前半は自分の苦手なことを克服できそう。弱気になったり、できないと思っていることこそチャレンジしてみよう。過去の自分から成長していることを感じるでしょう。

週の後半はやりがいのなさを感じる出来事が。人に期待しすぎて失望することがありそうなので、期待はほどほどに。

今週の開運キーワードは【気楽に楽しく】。今週はただ楽しむということを大事にしましょう。頭で深く考えないでフィーリングを大事に。

チクタク見出し画像週の前半は決断をしなければいけない場面が出てきそうですが、優柔不断になりがち。強い決断力、リーダーシップを発揮しましょう。

週の後半は運気の好調な時期です。何をやってもうまくいきやすいでしょう。ただし、調子に乗りすぎないように注意です。

今週の開運キーワードは【音楽に親しむ】。今週は音楽の波動から良いエネルギーをもらえそうな1週間。好きな音楽を楽しむ時間を作りましょう。

チクタク見出し画像週の前半は変えられなかったことを変えていける時期に入ります。もし何か動かしたいなと思っていることがあれば、このサイクルを利用して変えていきましょう。

週の後半はできる範囲以上のことを引き受けがち。そのことで自分が苦しくなるので、できる範囲のことをやるようにしましょう。

今週の開運キーワードは【ストイックになる】。暑さでだらけがちな今週。体調面でストイックさが必要です。食べすぎ、飲み過ぎに注意。

続きを読む ■下一桁が7~9

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】