「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(8月8日〜8月14日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像週の前半はあっというまに時間が過ぎて行く感覚でしょう。忙しく充実していますが、体調には気をつけて。

週の後半は仕事やプライベートで嬉しいお話をいただきそう。返事をするものなら早めにお返事しましょう。この時期のチャンスは必ずものして。

今週の開運キーワードは【甘えてみる】。自立心が強く人をあまり頼らない方も今週は少し人に甘えてみましょう。良いサポートのある1週間になるでしょう。

チクタク見出し画像週の前半はやらなければいけないことをいつまでも引きずって結局消化不良になりそう。やるべきことは早めに片付けて。

週の後半はゆったりと過ごして良い時期。休息の必要なときです。行動するよりも考える時間を持ちましょう。

今週の開運キーワードは【睡眠を大事に】。睡眠の質が良くない方は専門家の力を借りてこの機会に睡眠の質を良くしておきましょう。体調管理に目を向けて改善できる1週間にしていきましょう。

チクタク見出し画像週の前半はびっくりするようなお知らせや良い出来事が起こりそう。何かのお誘いなら是非出かけてみて。

週の後半は結論を出さなければいけないことがありそうですが、納得の行く答えが出るでしょう。

今週の開運キーワードは【無邪気に過ごす】。良いことがありそうな今週。そのことを素直に受け入れてあとは自然体で楽しく過ごしましょう。
流れに任せてうまく行くときです。楽しむ気持ちを大事にしていきましょう。


【開運アドバイザーMICHIHI.】
インスタツイッター

★ブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(9月13日〜9月19日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】