武井壮、ツイッターでの“斬新なお願い”が話題 「めっちゃ面白そう」

「ぜひお手伝いさせてください!」と応募が殺到。武井さんの“斬新なお願い”とは…。

武井壮

4日、タレントの武井壮さんが、自身のツイッターを更新。

ツイッターで募集した“斬新なお願い”が話題になっています。

【画像】“斬新なお願い”をした武井さんのツイート


■武井、運転手を募集

武井さんは「東京住んででこれから明日の夕方まで空いてる人で、運転免許持ってる方を募集しております、運転手してくれませんかね??」とツイートし、運転手を募集。

個人事務所である「スペシャリストジャパン」に所属している武井さんは、マネージャーとヘアメイクのみ雇用しているのだそう。

ツイッターには続けて「交通費、食費夜朝、日当お支払いしますので、是非ご連絡ください」と綴っています。


関連記事:武井壮、交差点の短髪美女に一目ぼれ? 「ハート持ってかれそうになった」

■“斬新なお願い”に反響

この“斬新なお願い”にツイッター上は大盛り上がり。「スゲー! 有名人でもこういうとこで募集するんやね」「Twitterは、そんな使い方あるんですね。笑」「武井さんって、いつも斬新だと思う。これからも真っ直ぐ生きてほしい。応援してます」などの反響が寄せられました。

コメント欄には「めっちゃ面白そう」「どこまででも安全にお連れ致しますよ! ご連絡お待ちしております」「もしもまだドライバーが決まっていなければ、ぜひお手伝いさせてください!」など、多数の立候補者が。

一方で「やりたかったけど免許がなかった」「札幌の際は、立候補します!」「福岡、北部九州ならいつでん声かけてもろてヨカですよ」「大阪やったら、やらせていただきましたのに…」などの条件が合わず悔しい思いをする人も見られました。

続きを読む ■「良かったですね」「決まった人いいな」

手延べ素麺揖保乃糸 上級 1kg【Amazonでチェック】

おすすめ記事

関連キーワード