武井壮、交差点の短髪美女に一目ぼれ? 「ハート持ってかれそうになった」

武井壮さんがオレンジ色の「GTR R35」を運転している通りすがりのショートカット美女に惹かれて「あの子強え」

タレントの武井壮さんが、自身の公式ツイッターを更新。交差点で隣り合わせた車のショートカット美女に「ハート持ってかれそうになった」と明かし、注目を集めています。


■GTRのショートカット美女に一目ぼれ

武井さんは4日、ツイッターに「交差点で隣り合ったオレンジ色のGTR R35をショートカット美女が右腕スーンて伸ばして運転していて、ハート持ってかれそうになった」と投稿し、通りすがりの美女に見とれてしまったことを報告。

さらに、「あの子強え……」と独特の表現で称賛しており、百獣の王らしい「クールな女子」への一目ぼれ報告に多くの反響が寄せられています。


関連記事:武井壮、自身の役職名をツイッターで募集 リプ欄に「ひよこ鑑定士」「王」

■「スポーツカー美女」は武井さんファンにも人気

武井さんといえば、YouTubeでさまざまな「強敵」の「倒し方」を解説するネタが大好評の人気タレント。

リプ欄には、「倒し方は?」「その子は倒せないですよね、さすがに」という声も寄せられ、「それは百獣の王としてはすぐに追いかけて捕らえるべきでは」という「恋愛アドバイス」も。

さらに、「それな 女性でもほれるかも」「それは、くらみますな」「女性でセダン&スポーツカーは刺激的ですね。ポルシェでなく、あえての国産。強敵ですね」という共感も見受けられ、「スポーツカー美女」は武井さんファンに人気が高いことが伺えます。

続きを読む ■YouTubeでは「ナンパ待ち」をする動画も

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】